ツイッターの派生系

ミニブログサービスの派生系です。

風古戦場


違和感。


風古戦場ですね。いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは多分ダメです。

そもそも、風に関しては全くのやる気のなさだったので、着手し始めたのが遅い遅い。


古戦場に向けて準備を始めたのは、ガチャピン終わった直後。
レジェフェスでアンチラ引いちゃったわけです。開始初期からスタメンのスカーサハ、なんかこの間出たセンちゃんと合わせて拳パいけそう…いけない?



やる気のなさその1。当時、ゼノサジがまだ2日くらい続く気でいた結果。




ダメでした。




と、諦めるのは早かった。格闘得意のジョブはもう1つあるじゃろう?
そう、みんな大好き魔法戦士
割とトレジャーは余ってたので、6時間くらいでテトラストリーマ完成。褒めて。


編成はこんな感じ。ティア銃凸れよ。



グリム琴は吹き飛んだ、そんなものは知らない



グリム琴はないけど、それでも割と強かった。センちゃん介護してると、勝手に追撃バンバン撃ってくれる。なにこの子すごい。

あと、終末武器がめっさ強い。特に風マグナとかHP盛れる要素がなかった編成だと一気にHP伸びる。
(5凸は例外として)神石とかだと、方陣枠として終末武器入れるのも割と面白いのかもしれない。ゴブロ刀をやっとこさ完成させた直後に終末武器実装されたんで、ぼくは試したくないです。


95Hellでドヤ顔できたらいいな(願望)
どうせできない



せっかくだから、犬ワンパン編成も作ってみた。


風クリュに、メリッサベル、最終メーテラ(Lv.95になってればいい)、水着ジャンヌ。

やる気のなさその2。当時はティア銃を1本も4凸してなかった。今はちゃんと2本4凸してるから安心安心。4本しろ。


ワンパンするのは簡単!メリッサベルとメーテラの圧倒的アビダメで稼いでフルチェインでどーん。

10ポチを要します。アビポチ減らす努力をしろ。



ところでEx+はどの程度のものなんでしょうかね。HP+200〜300万くらいなら許す。




多分ダメなんで、風めちゃくちゃ頑張った団長に全て任せようと思います。