ツイッターの派生系

ミニブログサービスの派生系です。

土古戦場


26連、ゴミ。バアルくんなんで来ないの???



明日から土古戦場ですね。準備の方はいかがでしょうか。

ぼくは、ミリオン6thDay1で死んできたばかりです。何あの殺人セトリ。


それはさておき、ぼくは土古戦場前にやろうとしてたことは、基本的に全て終わらせられたので満足です。



サラーサを最終できたので、普段使い及びHell用のパーティ、それと2000万編成も弄りました。



これはHell用の土クリュ。サラーサが来て、剣パがいけるようになったため作ってみた。
白虎拳は場合に応じてソロモンドライブに変更。

やっぱり、評価云々あっても、サラーサの爆発力はシャレにならない。別枠60%とか土防御デバフとか、あと4アビ。めっさ強いや。


ってなわけで、お試しグラニソロ。


1枚目は比較用の剣豪、2枚目はクリュ。

ん?


……素直に剣豪使います。 実は、クリュの方は全体麻痺を2連で引いたり、開幕ミスト外したりで運がクソザコだったから、正直よくわからない


2000万編成については、サラーサのおかげで圧倒的成長。

1枚目は非ATの5ポチ1召喚、2枚目はAT3ポチ1召喚。
見慣れない謎の武器があると思いますが、これは土バザラガ解放武器のウルツァイトサイズ。青ティターン加護込みで奥義ダメージ+21%、それと背水小がついている隠れた名器です。



非ATだと、オクトー200%までウリエル召喚込みであと110%の奥義ゲージ(60%上昇分)必要なので、金重奥義×2でなんとかしています。統べてれば、金重1回で良さげなので、クリュ1アビを減らせるようです。



こちらはAT時。非ATとの差は、オクトー200%までが100%、ウリエル召喚込みで40%になる点。
一応、オクトーを最後尾にしてコンパニオンを金重にすることで、ウリエル召喚を省けますが、オクトーが1アビクリティカルを出してギリギリなので、安定性を考えてウリエルは召喚します。

ちなみに、両者共に青ティターン×属性100%でも確定で2000万いけるので、フレ石でティターンを取ることができれば、アフロディーテスキンのウリエルをメイン石にして召喚時間短縮なんてのも可能です。



前回の風古戦場は、正直なんでしっかり回れたのかよくわかってないですが、今回は割と回れる自信がありそうなので、50000位以内目指してちょっと頑張ろうと思います。よろしくお願いします。





予選1日目、ミリオン6thDay2+その後の打ち上げで完全に遅刻します