ツイッターの派生系

ミニブログサービスの派生系です。

土古戦場お疲れ様です

投稿したと思ってたら、投稿してなかった。すげえ今更感。



ようやく終了、お疲れ様です。

なんか色々あった古戦場だったなーって。



まず初日。この日は、ミリオンライブ6th神戸公演のDay2と重なっており、遅れての古戦場参加。
打ち上げ会場に向かっている電車の中、「今のこのテンションで古戦場回りたくねぇよ……」と、渋々回っていた。
と、そんな時、サーバーが落ちてくれました。これは、「今はライブの余韻に浸ってええんやで」という天啓だったんだと思います。

ちなみに、ちょうど実装されたバアルくんが引けていない中の鯖落ち、それに加えてもうミリオンしか信じらんねえ案件で、バアルくんがサプれるようになるまでグラブルやらない気でいました。いや、マジで。



補填の10連はやってくれました。


ということで、モチベを無理やり上げさせられてしまったので、ちゃんと古戦場は回ることに。


幸か不幸か予選期間が延びたため、予選3日目とかいう謎の存在が誕生。それと順位拡充が合わさり、初めてB帯に入ることに。

また、周回速度の差からか、 はたまた1日フリーな日を作ってしまったからか、肉は前回の1.5倍ほど集まった。使い果たせるかは知らん。事実、300個くらい残った。



結果はこんなん。さすがにCほどゆるくはなかった。
負けた日は全部、朝活にしてやられたりって感じ。よーし回るぞ〜、ってなった時には時既におすしっていう様子になってたので。




だいぶ回ったので、割と高めの個ランに入ることに成功。勲章100おいしいです。最後30分は疲れと飽きからスマブラやっていたせいで、30000位以内は逃した



最終的には51箱くらい開けられた。スクショは撮り忘れたから、なんか中途半端な状態のスクショしかなかった。



また、次回からは別の団で動くことに。誰も目指そうとしてないのに、なぜか毎日10億団という変態団でした。がんばります。